アラフォー、黒帯目指す!

私(=ハタ)と申します。


先日、家の近くで、偶然空手道着姿の人と遭遇しました。

ハタ 「このあたりで道場あるんですか?」
黒帯 「はい」

非常に簡単なやり取りでしたが、その場でこの黒帯が行っている道場へ入門することを決意、次の稽古の日時、道場の場所を確認しました。

軽はずみということではなく、前々から格闘技を息子8歳と始めたい、その想いはありました。そのキッカケが突然舞い込んだような感じでした。

やるからには黒帯を目指す、またその歩みを心折れないよう、書き記していこうと思います。「アラフォ空手日記~黒帯目指すブログ~」、これからよろしくお願いいたします。

押忍

0 件のコメント :

コメントを投稿