最後の空手稽古から10日経過…。

4月より転勤先での生活が始まりました。前より駅から家までが遠くなり、通勤時間も90分、会社行くのが少ししんどいです。そして転居先でいまだに道場見学できず。


転勤前は直ぐにでも道場へと思っていましたが、歓迎会や諸手続きで全く時間取れず、道場見学も出来てません。勿論身体も鈍って行く感じがしています。

唯一の運動は、拳立て伏せであり、これを一日50回、痛勤電車に揺られて帰った後になんとか実施している状況です。

明日は時間割いてでも、息子と娘を連れて、近くの道場見学行きます。(なんとなく宣言しておかないと、先送りしてしまいそうな状況(TT))そして、空手のないリズムで生活が出来上がるのが怖いです



押忍

0 件のコメント :

コメントを投稿