アラフォーの誕生日

先日、ハタの誕生日がありました。


この歳になると若い頃と比べて、ワクワク感もありません。歳を祝う、そんなことを考える余裕がないのかなと、そんな気もします。

ただチビ、メイ、マメと子供達に囲まれた誕生日会は楽しく、これには本当に幸せを感じます。メニューも、ハタの大好物であるトンカツ、明太子を中心に準備され、加えてビール3本です。気持ちよく酔っ払った後、ケーキ、大満足でした\(^o^)/


今年のチビからのプレゼントは、ゴールドマッサージ券(20分)、とシルバーマッサージ券(10分)でした。少しずつ成長する子供達、女房から聞くに、色々と考えて作ってくれたみたいです。空手の稽古の後に大切に使わせてもらおうと思います。

押忍

0 件のコメント :

コメントを投稿