空手の近況

仕事が忙しく、またヘルニアの影響で左足が痺れ…。とはいえ、コツコツ稽古には参加しています。


ただ、なかなかブログの更新が出来ず今に至っております。

久しぶりに立ち位置を整理すると、ハタ黄帯一本線、チビ青帯一本線、メイオレンジ帯一本線(最近青帯の昇級試験を受けた)といった感じ。

空手歴は間もなく2年、少しは始めた頃に比べて、上手になったかな!?そんな印象と何だかんだいいながら楽しそうに稽古をしている二人と一緒に出来て良かった、そう思います。

チビは組手で苦労、メイはイヤイヤながらも行くと楽しむ、個性があり、成長を身近に見ることが出来て空手始めて側で見れて親としては贅沢な時間です。

2018年も間もなく終了、来年の目標

1.平安Ⅳ、平安Ⅴ、三戦、安三をマスターして緑帯一本線になること
2.組手の成長を貪欲に求めて、大会に出場すること
3.ヘルニアを言い訳にせず、確りと稽古に参加、目標は最低週2回



12月残りの稽古もきっちり頑張って、忘年会参加、空手を楽しみます。

押忍

0 件のコメント :

コメントを投稿