タイサマイのパンチンググローブ

突き指は徐々に良くなり、組手でも大分意識せずに打ち込み出来るようになって来ました\(^o^)/


ただ、周りの先輩方を見るに皆きちんとパンチンググローブを装着の上、組手をしています。

パンチンググローブをつければそもそも突き指がなくなるわけではない気もしますが、明らかに作りや防護する感じは強くあります。(以下、ハタの2代目拳サポ)


で、色々と調べてみましたが、メーカ多すぎて何がいいのかさっぱり判らず、指導員にオススメのメーカを聞いてみました。

すると即答で、コスパと使いやすさから「タイサマイ」が良いとのこと。親指は臭くなるからカットされている方がいいとのことでした。

午後にでも電車に乗って、ISAMIへ見学と装着してサイズ感を確かめに行ってきます。

アマゾンでも有りました。本日プライムデーで安くならないかな!?



押忍

0 件のコメント :

コメントを投稿