ISAMIにいってパンチンググローブ見てきました

早速ISAMIへ行ってきてタイサマイ、パンチンググローブを試着してきました。


指導員の言う通り、シックリきます。サイズは「M」がジャストフィットでした。



ただ、他のメーカも沢山あり、片っ端から試着してみました。が、さすがオススメだけ有り、気持ちは「タイサマイ」に決定しています。

あとは買うタイミングですが、これは次の誕生日が然程遠くないので、女房に買ってもらえるように交渉しようと思います。

その他、ヘッドギア、サンドバック、キックミットと本格的なものが多数、こんな専門店ががあるとは思いもよりませんでした。



その他、店舗で受領したカタログを一部抜粋しておきます。







ちなみに、アマゾンプライムデーでも安くはなっていませんでした。残念(゜レ゜)



押忍

0 件のコメント :

コメントを投稿