更新できていませんでしたが、無事に昇級試験は合格

トラブルや出張と珍しくここの所、仕事が忙しく、頑張って稽古には出続けているものの、更新したくとも出来ませんでした(T_T)


そして報告遅れてましたが、先月の昇級試験は無事に合格、ハタは黄帯(6級)、チビは青帯(8級)へ昇級しました。なんとか息子に帯の色を並ばれず、ホッとした次第です。

娘のメイもお兄ちゃんの昇級みて、「受ければ良かった」と意外に前向き、家族みんなで一つずつ進んでいきます。

加えて、支部が変わると試験項目(特に型)が変わり少し変わり、黄帯から「裏」が課されるとのこと。これ正直苦手です(゜レ゜)

稽古のたびにクルクル回って、少しずつコツとバランスを掴みたいと思います。

来年3月までになんとか緑帯まで昇級目指します。

押忍

0 件のコメント :

コメントを投稿